まちあわせ | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 

名駅某所にある金時計。

皆よくここで待ち合わせをします。

 

もちろん。荘野もここでよく友人と待ち合わせします。

この写真も待ち合わせ中に撮ったのですけど。

とけい

 

 

ライトかっこいい…。。

 

 

待ち合わせ中、よく思う事がある。

 

荘野の隠れ趣味、人間ウォッチング。

よく駅で暇があるとぼーーーーっと人を見ている。

なんでかって、役の参考になったりだとかいろいろです。(゜▽゜;)ヘンタイジャナイヨ。

で、最近金時計での待ち合わせしてる人たちを観察してみると、

 

1、女の子が多い。

2、たいていデート。

3、男遅れて参上。

 

って感じです。うらやましいなちくしょう。

いやいや、遅れてきた彼氏が彼女に向かって

 

「ンバボ。」

 

ってあいさつをしてたのにはびびったよ。彼女も一瞬引いてたし。

 

どこの人やねん…。

 

金時計の下にはいろんな人たちが待ち合わせをしています。

いろんな人たちがいておもしろいです。