こまったな? | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 

最近ですね。Gパン買ったんですよ。

2本。

ほら、Gパンって少し経つと伸びるからいつも試着の時少しきつめの物を買うじゃん?

だから試着の時、がんばってキツめの物をはいたんですよ。

 

ぬおぉぉおおおおぉ。(((;゜д゜)))

うぉらぁぁぁぁあああ!!!

ってな具合に今回激キツめなものを買った。

 

んで、すそ上げしてもらって…。

自分仕様のGパンとなって私のもとへ!!うわはい。

 

しかし少しスカート派になっていた私は、少しの間Gパンをはかず過ごす。

そして買ってから2週間…かな?いよいよおにゅーGパンデビューがやってきた。

 

 

したら、

   はく。

    ↓

  だばだば。 (。_。)

    ↓

   ぐ。 (下に下げる)  

    ↓

   すとん。

 

…あれ?(´▽`;)

 

…Gパン、ウエストぶかぶかなんですけど。

ボタンしっかりかけた状態で、脱着可能なんですけど。。

しかも買った2本とも!!!!

 

 

 

 

 

あ。

 

そうか。

 

 

 

 

私、試着ン時お腹に子供が…。(^▽^)

 

いるわけねぇだろ?(((゜皿゜)))←独身。文句あっか?

 

 

 

なんで?まさか、すそ上げ直してたときにほかのお客さんのと間違えたのかな?

…確認してもサイズは同じ。私が試着した時あんなにきつきつだったのに。

あの気合はムダだったのか…??しくしく。

 

もう私が一気に痩せたほかない!!(≧o≦)

…体重一緒だって。。。

 

 

結構時間経ってしまったので返品はできず。

ベルトぎゅっと締めて過ごしています。

うーん。なんかだぶだぶなのも楽は楽だけど、でもやっぱすっきりはきたかったなー。