ありがとう!! | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 

今日は、私の誕生日でした。

 

 

お祝いしてくれた皆様、ありがとう(≧▽≦)

 

おかげさまで今日一日で携帯の電池切れちゃいました。

 

Σ(゜д゜;)早っっ!!

…いやいや、うれしいかぎりです。

 

 

 

でも、みんな遠くに住んでいる人ばっかりだから会ってお礼言えないのが残念。

すんません。文面で。

 

今日はお仕事がお休みだったので、同じく休みだった妹とランチに出かけました。

誰かと一緒に食べるご飯はおいしいなー

いつも仕事や劇団でご飯を食べるのが1人なので、なかなか食べれない日が続いていました。

 

だって寂しいんだもん。(T^T) 1人はイヤダ。

 

最近調子も悪いし、お腹も空かないし。

 

子供の時から1人でご飯食べるのは嫌い。

 

でも、誰かと一緒なら自然にお腹空いてくるし、たくさん食べられます。

 

今日はせっかくの誕生日だから、ばりばり食ったよ。そりゃもう。

幸せでした~。

 

あと家族からのプレゼントがすごかった。

 

ほら、前に部屋のエアコン壊れてて暑くて寝れないって言ってたじゃないですか。

で、これです↓

えあこん

 

 

エアコン(あ。写真暗い…。)

 

 

今、まじで快適です。

だって除湿・過湿機能はもちろん「美肌冷房」とかって機能もあるんだよ!!

すげくね!?お肌にやさしいよ!!

スイッチつけたらマッハで涼しいし。

やばい。今自分の部屋LOVEですっっ

とーさん、かーさんありがとう!!!

 

 

ということで、今年の私の誕生日は快適に過ごせました!!

これからもよろしくお願いします。