みてね☆ | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 

こんばんわ。ひめでっす。

 

みなさん、ちょっと涼しくなってきたこの頃、いかがお過ごしですか?

 

にづくり

 

私は東京公演のお手伝いに向けて荷作り中です。

 

 

 

 

 

 

まぁ、ここらで一服ブログでもみましょうか…かちかち。

 

は。(;゜□゜)

 

 

…みなさま、私のヒメソラぶろぐ。そういえば隅から隅まで読んでますか?

最近少しづつ増えてますのよ。

ブログのリンク。

 

知らない?だめだなぁ。←ってか教えろ。

 

はい。なかなかお知らせする機会もなかったためこっそり増えているリンク先。

この機会にご紹介いたします

あ。リンク先の皆にはリンク張っていることは承諾済みですので大丈夫ですよー。

ということで、まず最初は…。

 

「かおりん家」

こちらのブログは私のブログにも登場してくれた、古川かおりちゃんのブログです。

東京で某プロダクションに入ってまして、なんと人気アニメ歌手のバッグダンサーに抜擢されちゃったらしいよ☆すごいすごい!!

そんなかおりんの日常が細かく書き綴られてます。

 

お次!

 

「平山工務店」

こちらは私の事務所の大先輩、にいにいさんこと新山貴浩さんの所属している劇団HPです。

最近立ち上げたばかり。

新山さんは…そう、8月の舞台をごらんになった方は記憶に新しいと思いますが、キャミソールを着ていた海賊役の方です。

新山さんのエピソードをちょびっと。

稽古の時も新山さんははりきってキャミソールを着ていらっしゃいました。

それを私にもほらほら~と見せてきました。

男の方がキャミソール…。すごい絵に私は慌てふためいた。

まぁ、そういう役だし、おもしろいしね♪

 

しかし、本番の朝、私は5時起き。

もちろん、なかなか起きられなかった。

そんな時、な、なんと新山さんが夢に出てきた。

キャミソール姿でっっ

そしてさわやかに私を起こしてくれたのだ。

 

…そんな新山さんをみた私は、

「もー新山さんたらー。起きますからー

めっちゃ不機嫌そうにぶつぶつ言いながら目が覚めた。

ははは…。

その話を本番の準備中に新山さんにこっそり教えたら、喜んでさらにキャミソール姿をみせてきた…。(((゜д゜;=;゜д゜))あわあわ。

 

そんなとてもおもしろい方です。また一緒にお芝居できるといいな。

平山工務店さんのHPには、もちろん新山さんのブログもありますよ。見てみてください。

 

そしてお次は!

「生え際☆最前線」

こちらはですね、私の尊敬する芝居仲間の1人、伊豫田博樹くん(年上だから、さん!?)のブログです。

彼は、浜松の「MUNAPOCKETCOFFEEHOUCE」(ムナポケットコーヒーハウス)という劇団でぶいぶい言わせています。笑。

めっちゃ好きなんですよー。彼のお芝居。

養成所時代はお粗末な相手役をしてしまったこともありました。ごめんねほんと。

そんな彼のブログもおもしろい。タイトルからしておもしろい。(゜▽゜)

どうしたらそんな風に日常をおもしろく感じられるんだろう。見習いたいものです。

 

そして番外編

「やわらか戦車公式ぶろぐ。」

左下のほうにあるんですが、あの白い戦車くんをクリックしてみてください。

なんかハマります。ぽよんぽよん。

あんまりクリックしすぎると爆発しちゃうらしいので気をつけてねっ!

 

そんな感じでどんどこ増えていってます。

私のブログ読んでてリンクしたい方は、どうぞお知らせくださいね♪