一日目。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

今日は、我が劇団、かいとうらんまシークレット公演

「L'sCRIMEMYSTERY」(えるずくらいむみすてりー)

の初日です!!


残念ながら私、用事で参加できませんでした。涙。

だから昨日から気になってしょうがない。
今日も半分上の空。
ご飯もあんまりたべれない。


衣装で困った事おきてないかな。皆がんばってるかな。
お客さん楽しんでくれてるかな。

悩みは尽きない。

夜、11時すぎに団員からメールや電話が。
「なんとか無事に終わったよ」
とのこと。

よかったーーー。(≧▽≦;)
残りあと一日。皆がんばれ!!がんばれーーーーーっ。(念力)