2日目 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

今日は公演2日目。

なんとか予定をあけて今日は受付のお手伝いしました。
久しぶりにらんまTシャツを着た。うぅ。なんかいいな。

午前中、皆で舞台集合して「がんばろう!」と声を掛け合うのだけど、

もう私、泣いた。

なんかこの空気がうれしくってあぁ、幕が開くんだなって感きわまった。

そしたら「まだ終わってねー!!」と言われた。ごもっともです。笑。


スタッフは久しぶり。ちゃんとうまくできるかな。
私達ははじめにお客様と顔をあわせる。すんごい皆うきうき顔で来て下さっている。
あぁ、楽しみにしてきているんだな。って感じてこっちまでうれしくなる。

最初、「いらっしゃいませ」ってこちら側が言うのだけど、
私は親しみをこめて「こんにちは」とあいさつも言うようにした。

お客様が少しでもリラックスしてみてくださるように。

お客様も「こんにちは」と笑顔で返してくださる方が多かった。
言ってよかったな。(^-^)

私は今回マチネの回をみせてもらえました。
皆が生き生きと楽しそうに芝居している。私の担当した衣装も気になる。
お客さんが笑って楽しんでいるのを観てほっとしました。

あ、油断してるとまた涙がぽろっとでてくるわ。いけないいけない。

そんな感じでなんとか舞台もマチネソワレ共に無事幕を閉じました。
きてくださった皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。
ほんとにありがとうございました☆






…ちなみに打ち上げでは「終わっちゃったんだな~」と一人余韻に浸ってしまい、
これまでのいろんなことを振り返ってまた号泣。(∥^∥)

今回、スタッフとして舞台を作れた事、ほんとによかった。
いろんなことが感じる事ができた気がする。

役者としての私のいろんなことも思い出して
もっともっとがんばらないとな。
と思いました。