げつようび | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

ひめです。

土日、2日間の本番が終わり、月曜日になりました。

のどが痛いよぉ。
打ち上げの煙攻撃にやられました。あと疲れかなー。(^-^;)やばやば。

泥のように重たい身体をよっこいしょと動かしながら一日を過ごしました。
衣装をクリーニングに出して、本番前に忙しくてできなかった銀行振込みやらをすませてたらあっという間に日が暮れていた。


はっと気づく。

…今日私、なんも食ってねー( ̄д ̄!!)!!!!




あのね、本番って結構ばたばた忙しくってあんまり食事とらないし、打上げも騒ぐのに夢中でそんなに食べないんですよ。

今日もその延長で食べるのを忘れてました。


だめだ、生きろよ自分。 。。。。
寂しいわ。