けーすさま。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

喉痛いのと鼻水がだらだらしてきました。やばやばやばー。
ひめでっす。うぃ。


今日は、ちょっと前に書いた『もうすぐ公演で稽古がんばっていた皆』のことを紹介します。
その劇団様は、私も受付を何度かお手伝いさせていただきました、劇団[C/E]様。(けーすって読むんですよ。)

私もお世話になっている事務所の大先輩、主宰の中根江深様に告知の許可をいただきまして、こちらでも宣伝させていただきま~す

第2.5回公演
『招猫~巻ノ忍冬』マキノスイカズラ
7月1日(土) 14:30~  18:00~
7月2日(日) 13:00~  16:30~

※開場は各回開演の30分前

前売り 900円  当日 1000円

場所 G/pit
(地下鉄伏見駅⑥⑦番出口より徒歩5分) 

チケット予約は
c__e04@hotmail/com にて受付中。


こちらの劇団には、私の芝居仲間が多数在籍しています。めっちゃいい人ばっかです。
ちなみ公演私も観にいくですよ。変な女を見かけたら怖がらずに声かけてくださいね。

そしてまたリンクもさせていただくことに!!きゃ☆
主宰の中根江深様の個人ブログです。

カェルのゴミ箱http://casefrog.blog24.fc2.com/

こちらも皆さんのぞいてみてくださいね。