きおくりょくって…。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

こんばんわ~。

夜中にマンガ読んで感涙してます。
だってすごーくいいんだもーん。私も素敵な生活おくりたーい!!(現実逃避)

っとまぁそんな話は置いといて。




先日、仕事の休憩中に買い物してたら声をかけられた。

「久しぶり!!同じ高校で、隣のクラスだったんだけど、覚えてないかな?」


(゜д゜)………えーっとどちら様……・・・・・・。


「○○ちゃんと一緒にいたよね~?懐かしいなー。」


…なんで知ってるデスカ…。全然覚えてないよぅ!!ごめーーん!!!





ってことがあったんですよ。

しかもこれ一回じゃなくて過去何度も。
私なんて同じクラスの子ももう覚えていない。卒アル見なきゃ名前と顔一致しない。

もう何年も経っちゃってるからさ、私は覚えてなくても痛くも痒くもないけど、
私のことを覚えててくれてる人がたくさんいるのにホントびびる。

前に一緒の職場にいた同じ高校出身の1こ下の子にも

「私覚えてますよー。(^▽^)」

なんてスマイル返されちゃったし。その子も全然接点なかったのに。
なんで私のこと知ってるの????
っていうか覚えてるの?

皆隣のクラスの子とか覚えてるものなの!?

それが普通なのかしら?

すっぱり忘れている私記憶力悪すぎ???


お、……落ち込むぅぅぅ。。。