おつかれっす。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

7cd48b63.jpg最近周囲の皆さんが痩せていく。

どうやって痩せるの?と聞くと、


知らん。


といわれる。

企業ひみつっすか。。。。(゜д゜)
やっぱそうなんだね。そういうのって秘密なんだね。
でも、ぽっちゃりめの私はうらやましいんだよー。ほっそりしたいんですよー。


そんな私も最近痩せた?と言われるようになってきたんですよ。

BUT!!私の場合、やつれたんだと思うわ。。。
日ごろの食生活と行動により、めっきり弱っているし。

今日はあんまり疲れて寝ているとお母さんに怒られた。
なっとらん!!と言われても、忙しいんだから~

やっぱ痩せる前に健康にならなきゃダメだよね。
ということで、今日の昼くらいまともにご飯を食べようと思って、妹とファミレス行ってきましたよ☆

サラダランチ。

スープも飲み放題だったので、野菜がたくさん入ってるスープがぶ飲み。
健康的だわ。がんばって食べました。

健康になるには、毎日30品目を目標に食べたほうがいいそう。
炭水化物を少なめに取ってあとはおかず。野菜。

結構30品目食べるのって大変だよね。でも、健康になるためです。努力するべし!!
そんなふうに意気込んだのに、結局夜は劇団行ったりして夕ご飯食べれず。。。

今日も1食。ダメじゃん!!!