ねんまつ! | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 

 

今日も名古屋にいます。

最近荘野は名古屋生存率が高くなってきました。

今日はアクテノンです。

 

前にもお話ししましたが、私は今現在、今年立つ舞台が8月、12月と2つ決まってます。(もしかしたら増えるかもしれないけど。)

8月は私が所属してます巣山プロダクションの舞台。(詳細はもうすぐお知らせ)

12月は名古屋を中心に活動している同年代の役者が集結してやるプロデュース公演です。

その12月にやる公演の第1回目の打ち合わせが行われました。

このプロデュース公演、今回で2回目、私は初参戦。

その集団の名は「GAM」(がむ)。

 

参加するメンバーは名古屋で活躍している劇団、プロダクションに在籍していたり、フリーの役者もいたりとばらばら。でも、皆顔見知り。心強いです。

…はい。私だけ岐阜っ子ですが何か?(=皿=)ムキッ

いいんです。がんばりますよぅ。

 

今回は公演日・時間・稽古日程などの決定と、芝居のコンセプトなどを決めようという事でした。

話し合った結果、

公演日は年末。

 

しかもクリスマスかぶります。わーい。

 

じ、12月とは言っていたけど、年末ですかぃ。年賀状とか早めにやらねばね。大掃除も11月かな?

暑い夏も通り過ぎてないのにすでに気分年末です。っていうか夏からこんなにスケジュール帳年末までぎっしり書いたのなんて初めてだ。うおー。働きますね私~。

また詳しく決まりましたらどどんとお知らせしたいと思います。よろしくです(≧▽≦)