うちあわせ。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 

今日は、夕方から大垣へ行きました。

稽古場に置いてある皆から借りてた衣装を返すため整理を少々。

 

稽古場のカギを借りるためにつぐみ様宅を訪ねました。

そして、整理を終えてまたカギを返しにお家に行くと、

花太郎さんが!!(゜o゜)

そしてあとから茅花さまもいらっしゃいました!!(゜O゜)

 

…そう、今日はらんま製作部の会議だったようです。

なんだかんだで私も参加してしまいました。お邪魔してしまってすみません。

 

そうなのです。らんまも本公演に向けてすでに動き出しております。

なんてったって9月ですから。(≧▽゜)vいえーい

告知はこちらでも近々いたしますよ!

本チラシは来週末頃から配布開始。街で見かけたらぜひ見てみてくださいね。