”【バイク】中国でレースに出てきました!(13年ぶりのレース、しかも海外w)” | KURE 35 茂原ベース ---- 紅林健一 のブログ ----

KURE 35 茂原ベース ---- 紅林健一 のブログ ----

鎌ヶ谷 → 茂原 引っ越しました!!
KURE35 Racing は、ミニバイクレースやサーキット走行を楽しむ皆さんを応援します!
Kayo MR150 や YCF モタード、miniGP、SUNDAY フラットトラッカー等 ミニバイク車両やパーツを扱っていきます。

KURE 35 Rider  くればやしです音符

 

2018年4月1日に、13年ぶりにレースに出たんですブイ

そのときの様子がこちら↓


 

 

------------ ここから引用 ------------

 

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美ぺこ)ですスナフキン

 

なんと、13年ぶりにレースに出ましたブイ

しかも海外びっくりマーク

初の中国音符

中国、いい国だった~~~ハートぃっぱぃ

 

image

(17歳のお友達)

 

3/28(水)の仕事が終わった足で、金町京成電鉄~ 高砂~京急旧1000 成田へ

image

そして、広州へ~ 飛行機

夜22時に着いて、迎えにきてくれた友達の家へ。

image

彼の名は、ロドニー・フィー (元GPライダー)

中国系カナダ人で、20年前から中国に住んでます。(複雑?)

 

1997年に彼に誘われて、1年間ヨーロッパ転戦に帯同しました。

image

(座ってるのが、ロドニー。真ん中が僕。)

image

(RS125)

 

 

 

今年になって、急にミニバイクレースがしたくなり、(もちろん国内で)

準備してた頃、その様子をFacebookで見たロドニーが、

『4/1にこっちでレースがあるけど出ない?』

と誘ってきました。

『出る!』

と即答。

1か月、仕事の合間にちょっとずつ練習して、身体を慣らして中国へびっくりマーク

 

日本から僕。

台湾から4人、香港から1人、地元3人という大所帯びっくりマーク

その名も、『Happy Racing Team』

(真ん中がロドニー。左から3番目が僕。)

 

着いた翌日 (3/29(木)) から練習。

コースを覚えていきます。

バイクは、150cc 10馬力くらい。

 

3/31(土) 予選 10分を2回走って、12位のタイム。

image

 

 

 

4/1(日) 決勝 1レース目

1周目に、多重クラッシュで赤旗中断。

40分後に再スタート。

 

 

決勝 2レース目

作戦変更が当たり、序盤はいい感じに。。。

 

 

 

結果はともかく、たくさんの仲間ができ、

貴重な時間を過ごすことができました。

 

 

13年ぶりだったけど、衰えた身体を、量子場調整で日々整えていったおかげで、練習日は誰よりも多くの周回を重ねたにもかかわらず、ほとんど疲れを残さずにレースウィークを終えました。

(多分、僕最年長52歳)

 

もっと整えて、量子場使って、もっと速くなって、次は表彰台に~スナフキン

 

------------ ここまで ------------

 

 

そして、先月 2018年8月にも中国でレースしてきました。

その記事はのちほどびっくりマーク