くらぜん通信vol.739 | くらぜんのかあさんの日々

くらぜんのかあさんの日々

私の焼いたパンやケーキ、大好きな2わんこ、庭の花を見てくださいね。インスタグラムにも投稿しています。kurazen.tea

先週、先々週とくらぜん通信をおさぼりしました。

 

お客様が少ないと、読書に励んでしまい、PCを開かないということです。

 

どうかしたんじゃぁないかと、顔を出してくれる方があるくらい、、、

 

ごめんなさいね、心配させて、ただのおさぼりです。

 

 

さて、月も変わったことだし、ツキも変わるでしょう。

 

今月は、高尾さんの作品をお借りしました。

 

 

           

 

 

             

 

       

 

お父様の書を生かした作品は、見ごたえがあります。

 

 

 

来週、うのピアノよりみちコンサートがあります。

 

3月13日 水曜日 午後2時から

 

 

次の日曜日は、あんどん楽市が開催です。

 

3月10日  日曜日  午前9時から12時まで

 

長良 うかいミュージアムお隣のあんどんにて

 

 

 

今週は、ひよこ豆とベーコンのキッシュを焼いています。

 

       

 

 

他には、オレンジとチョコチップのパウンドケーキを焼きました。