おはようございます爆笑


昨日、義父母がミネソタに来られました✈️


前回来られた時は、10月

ちょうど紅葉が一番美しかった時期🍁



義母が帯状疱疹になり、

救急病院へ行ったりと

なかなかのハプニングでしたが…

今回も来られることができてよかったです爆笑





ちょうど義母のお誕生日が近いので

バースデークッキーを作っておきました🌸



ゴールドパウダーを溶かして文字に塗っていきます


以前、お花絞りの練習をしていたお花を

クッキーに乗せていきます🌸


隙間を🍀で埋めていきます



無事に完成❣️❣️


まだまだ文字とお花絞りの練習は必須ですが

少しづつコツを掴んでいきたいですウインク



ちょうど昨日、

義母に似合いそうなセーターを見つけたので

そちらも購入🎁



セーター似合うと良いなぁ〜💕


お誕生日カードも用意して

息子と主人にメッセージを書いてもらいました音譜


来週の、クリスマス前にお渡ししようかなと思っています。


本日も、読んでくださり

ありがとうございましましたラブラブ


ブログ村参加しています♪

クリックして頂けると励みになります爆  笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ


旅するように生きる - にほんブログ村