おはようございます🌞

 

 

今朝は、5時ごろに目が覚めたので

湖の周りを、英会話を聞きながら

ウォーキングしてきました🍀 





 

静かな湖の水面を見ていると

心がすーっと落ち着いてきます




朝ごはん中のカナダグースたち

 

 

 

週末は、オーダー頂いた

アイシングクッキーを

ひたすら作っていました🍪




 

 

失敗した時用に

多めにクッキーを焼き

アイシングの色作りや

硬さ調整に時間がかかる為

作り出すと、5,6時間はあっという間‼️

 

できれば、平日の

家族がいない時間に集中して作るのがベストですが

 

数を多く作るとなると

出来るだけ、早め早めに準備を整えておきたい

 

 

やはり、アイシングの陥没で

ボツになったクッキーが数枚…

余分に作っておいて良かった~💦

 


狭い範囲は空気が入りやすくて陥没し、穴が空きやすいショボーン



ハートもひっくり返してこんな模様に💦




 

絶対に成功するとは限らないので

毎回、ドキドキしながらも

無事に完成した時の満足感と達成感は

そんな経過があるからこそ

 

 

何でも

「絶対に失敗しない」

という事はないんですよね~

 

でも、それを一つづつクリアすると

必ず学びがあるんですよね

 

だから、「失敗」は「栄養」

そう思って、

経験値を上げるための通過点だと思うようにしていますウインク

 

 


テニスラケット、ソフトボールは初挑戦🥎


 

 

そして、必ず

 

「本当に自分が納得いく

可愛いものをプレゼントしたい!!!」

 

その強い気持ちがあれば

最後には、満足のいく形で出来上がると

信じています爆笑ドキドキ



やっと、納得いくCHANELが出来ました

 

 

無事に、クッキー達をお届けし

お友達と一緒にランチ🍴



家ではなかなか作らない、ツナメルトサンドをオーダー😋




クッキーのお代は

私のランチ代と

クッキー作成に必要な資金に使われていますウインク

 

 

私が素敵だなと思う人は


自分の好きな事で

人を幸せにしている人音譜

 

 

小さな影響でも

自分がハッピーなら

きっと、そのハッピーが

波紋のように広がっていくと信じていますニコニコ

 

 

何になりたい?どう在りたい?

何故そうなりたい?

 

いつも答えは一つ

 

「愛を与えられる存在でありたい」

 

何故なら

 

「そうあれば自分も幸せだから」

 


そこがブレずにいれば

どんな選択をしても

その道にたどり着く様になっているはずウインク

 

迷った時は

自分に問うて

 

常に、どう在りたいかを

忘れないようにしていきたいですニコ

 

 

ブログ村参加しています♪

クリックして頂けると励みになります爆  笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ


旅するように生きる - にほんブログ村