こんにちは爆笑

 

今日は一日家に籠って

アイシングクッキーを作成していましたウインク

 

作り出したら

ハマってしまい…

楽しくなってしまうんですよねウインク

 

 

今回は、

明日から3日間

息子のバスケチームの試合があるので

子供達へエールを送る気持ちを込めて

 

ナイキのジョーダン1というバッシュを

クッキーにしてみました🏀

 

 

 

 

 

そうそう、

先日購入した

バッシュのクッキー型を

使ってみたかったのです‼️

 

 

 

 

 

 

とは言え、初めて作るので

色作りから

アイシングの硬さなど

ドキドキワクワクしながら

あーでもない

こーでもないと

独り言を言いながら

試行錯誤していましたあせる

 

 

フードペンで下書きをしていきます

 

 

決め手はやはり

NIKEのロゴである

「Swoosh(スウッシュ)」

 

こちらを

クッキングペーパーに

一つづつ描いて

後付けすることに

 

 

一つ一つが細かい作業です

 

 

 

一気に色付けする事は出来ないので

乾燥させる時間を置きながら

黒・赤・白のアイシングを

順番に乗せていきました

 

そして、

大事に大事にSwooshを

そっと乗せていく

 

 

折れない様に、そ〜っと。

 

 

無事にすべてのバッシュに

Swooshを乗せることができて

ホッと一安心ですラブラブ

 

 

 

 

 

色合いは上手くいったものの

やはり、どうしても

狭い部分にへこみが出てしまうあせる

 

 

う~ん…

まだまだ練習が必要ですね

 

 

僕のバッシュと一緒だードキドキ

 

 

息子は大喜びしながら

「早く食べたい!!」

と、嬉しそうデレデレ

 

 

ちょ、ちょっと待てー!!!

 

試合が終わって

皆と一緒に渡すから!!

 

 

息子が大好きなバスケのモチーフは

やっぱり作っていて楽しいです音譜

 

 

明日、ラッピングをして

当日まで大切に保管しておかないとウインク

(食べられちゃったら困るので…)

 

 

本日も、読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ブログ村参加しています♪

クリックして頂けると励みになります爆  笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ


旅するように生きる - にほんブログ村