ブライアンの地図 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんおはようございます

先日のオフ会でお会した方々、ありがとうございました😊

先輩達の知識の広さに感動✨

めちゃめちゃ楽しかったです✨

帰ってからさっそくオン・ファイアーのDVDを購入🤣🤣




で、この時にブライアンの話をいっぱいしていたからか…

昨夜こんな夢を見ました



なぜか、今のブライアンをスタッフとして大きな倉庫みたいな所でおもてなしをする事になったんです




ブライアンにお会い出来て、嬉々として握手して頂き、その後に『私もギターを始めたんです!!』って言ったんですよ




そしたらブライアン

『いいね、頑張ってね✨ Youにキスさせてくれたら、使わないお古のギターをYouにあげよう』


悩む…
私の唇はフレディの物…
けど、ブライアンのギターはきっと高級品に違いない
欲しい…



で、ギター欲しさに了解し、今のブライアンからちゅーをされ…
そしたらブライアン


ありがとう❤️ 
はい、これが宝の地図だよ
探してごらん❤️

えっ探さなアカンの?


で、その地図が…

ブライアンが書いた物なので英語

しかも博士らしく計算式やなぞなぞを盛り込んだ物凄く難解なもの

私には解けない…



地図を読み取るのは諦めて手当たり次第探したけど、広い倉庫なので見つからない所で目が覚めました



ブライアン…
一般ピーポーの私にもわかる地図にしてくれませんかね
なんかモヤモヤした目覚めでした