DVD | フレディ大好き

フレディ大好き

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんおはようございます

雨が続きますね

この時期になったら毎年繰り返される話題


雨の日のプール


旦那がこんな寒い時期にプールなんて!!ってしつこくて、私は6月末なんて超余裕やろ!!って言って、水泳部と同じにするな!!って言われるパターン😑😑😑



だって、海開きもしてるのに余裕やろとしか思えないんですもの😑😑😑

あの衣替えも終わってないGWの時期、衣替えも終わった10月後半の激的に寒いプールを体験してみて欲しいです

10月後半はいつまで入るねん!!と絶望しかなかった🥶🥶

強くなれますから(笑)




そう言えば先日買ったコレ届いたんです


で、さっそく娘たちに見つかりまして

ライブDVDなんて2つもいらんやろ!!と


だから、説明してやったんですよ
まずは『オン・ファイアー』
これはノリに乗ったフレディの最高のライブ✨
質が良くて、聞き応えがあるんだと



じゃあこっちの白い方はなんで買ったん
真顔真顔



こちらは『ファイナルジャパン』
大阪に行った時に先輩達が激推ししてたんだと


フレディの汗と毛が最高にエロいDVDなのよと!!!✨✨
最高ではないか!!!!
汗と毛…? 意味わからん
→氷より冷たい視線と声で


カーッ 娘たちにはまだこの魅力がわからんのか…
最近、母親の権威がだんだん無くなってきてるように感じます