魅力 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんにちは


久しぶりに庭仕事をしたのですが、先日のひょうで、電気メーターのカバーと予備に置いてたプランターもやられてる事に気付きました😑😑

連休明けは電気会社に電話だな…不安不安




ふと、フレディの魅力って何かなーと



もちろん彼の見た目と才能

後は見え隠れする彼のクレイジーさだと思う



皆さんもご存知の通り、フレディは品行方正な人生を歩んできた訳ではない



大きい声では言えないけど、あんな事もこんな事も…まぁ、破天荒な人生だったと思う


まりおんさん使わせて頂きました✨


けれど、真似出来ないクレイジーさは時として、最大の魅力となる

但し、傲慢でなければだけど



誰しもクレイジーな部分って持っていると思うんですよね


ここに読みに来てくれてる方々も、私のブログがこんな変態ブログでなければ、スルーされていたかも知れない(笑)



自分の中にあるクレイジーさに気付いた時に、思い悩む事もあると思う

けれど、それが最大の魅力にもなりうる事もあると言う事



フレディみたいに才能豊かな人も、そんな自分のクレイジーさに悩み傷ついていた


けれどそれをモチベーションに素晴らしい作品作りへの原動力となり、今も私達を魅力し続けている




あなたはあなたのままでいい
品行方正な優等生だと思っていたあなたより、今はずっと魅力的に感じます