癒やしの笑顔 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんばんは

私、相変わらずボッコボコの車を乗り回してるんですが…




近所のスーパーの駐車場を見ても、あちらもこちらもボッコボコの水玉模様

綺麗な車は、あぁ、頑丈なカーポートがある家なんだなとわかるぐらい

案外、このボッコボコの車、ちっとも目立ちません🤣🤣




…で、ですよ!!

4月はめちゃくちゃ仕事が忙しいのと、ひょう被害の事もあり、中学生女子2人反抗期に、ワタクシ最近疲れております



あー言えばこう言う女子2人…
同じく姉妹を持つママ友ちゃんに愚痴った所、そのママ友ちゃん



『そういう時は若い男やで!!』


『◯◯スーパーのレジのお兄さん、茶髪にピアスのヤンチャな感じやのに、たどたどしくレジを打った後、目を見てニコッと笑顔で有難うございますって言ってくれるね〜ん💕』


『母性本能ブッシャーよ!!』


『◯◯スーパー、行くなら夕方やで!!』

『めちゃくちゃ癒やされるで!!』

なんかわかる気がする…
男の子のママはそれはわからん(笑)って言ってたけど、いや、私にはわかる気がする…





見た目近寄りがたいのに、ふぃに見せてくれる笑顔…(若い男限定)


あぁ… それは最強やん…


明日の夕方、その〇〇スーパーに行ってみようと思います(爆)



で、久しぶりにフォルダを覗いて若様を探してみる


あぁ、なんて可愛いんだ…
ご飯作ってあげたくなりませんか?