蓄膿 | フレディ大好き

フレディ大好き

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんにちは

ちょっと聞いてくれますか



きゃっぴー隊長さんに愚痴ってたんですが、ちょっとここでおさらいです



私も蓄膿になった事をしょっちゅう蓄膿になってる旦那に報告

 ↓

ふざけたスタンプのみが送られてくる

 ↓

帰宅後『俺も蓄膿かも アンタのがうつった気がする』と… 

蓄膿はうつりませんがね😑

 ↓

『テニスで病院に行く暇ないから、アンタの薬飲ませて』





今の時期って耳鼻科って混んでますよね

長い時間待って、先生に言われた事


聴診器ちゃうけど


『副鼻腔炎(蓄膿)は薬飲んで、ちょっと良くなったからと言って、勝手に薬飲むのやめたり、通院サボったら絶対にアカンよ』


『慢性化してしょっちゅう繰り返す事になるからね!!』





えぇ、先生知ってます
私、その悪い見本のような人をよく知ってます




当然、そんな貴重な薬はあげれないのでほっといたんですが、膝が痛いだの、蓄膿がしんどいアピールされてます

(テニスは行く)

→今ここ



蓄膿もやけど、膝痛いのは私はもっと関係ないしな(テニスのしすぎ)



これがフレディだったら…



『君の薬をわけて欲しいな❤️』


『ええ、もちろん❤️ 喜んで❤️』

『薬だけでいい…の?』



ちなみに私はちゃんと薬を飲んでいたのでだいぶ良くなってきました

明日通院日ですが、ちゃんと行こうと思います



それで、話は変わるんですが、一時期ここで話題になってたフレディのキーホルダーをメルカリで見つけました




高くて買えない…不安不安不安