字幕 | フレディ大好き

フレディ大好き

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんばんは

私は黄砂から蓄膿になり、耳鼻科の先生にもっとはよ来んか!!と怒られました

😑😑



ちなみに蓄膿のプロの旦那にこの事をラインしたんですよ

とうとう私まで蓄膿になってもたと



そしたら、返ってきたラインがこれ



意味わからん😑😑😑



ところで、相変わらずスキズの推し活をしている長女なんですが…



毎日、毎日、スキズのメンバーが雑談している動画を見てケラケラ笑ってるんですがね




スキズのメンバーって8人

韓国語なので字幕が付くんですが

その8人が雑談しているので、凄いスピードで字幕が切り替わっていくんですよ


全く追いきれないオバハン…



だってね、Queenのインタビュー動画ってせいぜい喋ってるの1人か2人だし、そもそも4人とも饒舌でもない



ロジャーとブライアン


これも面白かったけど、いかんせん二人とも爺だったしゆっくり喋ってる(笑)



歳がいくと情報処理能力が落ちるんでしょうね😅😅



ところで、このブログも3年目を過ぎました

最初の1年はひたすら調べて…

次の2年目はペースを落としてQueenを楽しみ…

3年目の去年は、本物のブライアンとロジャーに会えました!!



3年たってもQueenが大好きなまま

いや、フレディ愛は深くなったかもしれない



これだけ聞いても聞いても飽きない作品を作ってくれてありがとう



願わくば…

もう一度ブライアン達に会えますように♡