鶴橋 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんにちは

雨が続きますね



我が家は次女ちゃんの小学校の卒業式も無事に終え、4月から中学生です



で、長女の先日のテストのご褒美

(美術と音楽だけど…不安



ブランケットはやめて、韓国アイドルグッズがたくさん売っている鶴橋に連れて行けとの事で行ってきました



片道2時間弱 

鶴橋に着くと、異国情緒溢れた面白そうなお店が立ち並ぶ✨



……が、長女は目もくれずにスルー不安不安



で、20軒ほどある韓国アイドルグッズのお店巡りをしたのですが…



目をキラキラさせた長女は片っ端からお店に入って行く


キラキラの韓国アイドルグッズが所狭しと置かれた店内
なんとなくファンでもない私達には威圧感があって入りにくい 不安不安不安



仕方なく傘をさして店の外で待つのですが、この日は土砂降りの雨
そんな付き添いの保護者の為に店外にベンチはあるものの、雨で濡れて座れない
不安不安




ちなみにチラッと覗いた感じだと、韓国アイドルグッズって安いんですね
クリアファイルで250円、ポスターも同じぐらいの値段


Queenのポスターとクリアファイルで3000円程払った気がしますが…🤣🤣
Queenはお金持ってる中高年のファンが多いから、足元見られてるな(笑)


コーヒーカップも900円と激安だったので長女に勧めたら…
『ジミンちゃんのカップに熱い飲み物を入れるなんて、可愛そうでできない』と

そんな発想はなかったな
フレディのカップ毎日使ってるけど



で、たっぷり時間をかけ、スキズグッズをたくさん買ったルンルンの長女 


コリアンタウンを全く見る暇もなく、付き添いの私達3人はグッタリ疲れて帰ってきました


ご満悦でスキズグッズを眺めながら、長女が呟いたひと言


『韓国アイドルは兵役があるから』
『推せる時に全力で推したい』
Queenファンなら…、フレディが大好きな人ならこの気持ちは痛い程わかる


フレディが亡くなり、ジョンが抜け、ブライアン達やアダムが頑張ってくれてるけど、切なさは残る
たとえ、ぶくぶくに太ってたとしても
髪が無くなりハゲたとしても…
やっぱり、生のフレディに会いたかった



推せる時に推したい、その気持ちはよくわかるから、全力で娘の推し活を応援してあげようと思う


ママ!! フレディのポスター剥がして、ここにスキズ貼ってもいい??





アカンに決まってるやろ