カラオケ | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんにちは

ちょっと聞いて下さい



先日、家族でカラオケに行ったんですよ

普段は付いて行かないんですが、ライブも近いし、これを機会に練習しようと


で、これなら歌えるだろと一発目に入れたのがこちら


あれだけ毎日聞いてるし、車で聞いてる時に一緒に大音量で歌ってるので、歌えるだろうと
けれど…


ち〜ん
案の定、フレディの声と重ねて歌うのと違って英語が全く歌えない不安不安


仕方なくほぼ、フフフフ〜ン フフ〜ンで歌う🤣🤣


予約するリモコンを見てると、本人映像って付いてるのもあるので、片っ端から入れてみる(MVだったけど)

テンション上がってるのは私だけ
だって、高音は出ないし、ほぼ全ての曲をフフフフ〜ン フフ〜ンで歌ってるんですから(爆)


で、Bohemian RhapsodyとWe Are the Championsはライブ映像だったので、もちろん入れてみる


テンション爆上がりですよね
立ち上がって腰振って歌いながら、このライブは〇〇のライブで〜❤️っと私の講釈入り
フレディ見たさに2回づつ❤️
 


家族は真顔真顔真顔真顔←こんな顔してました



で、しばらくすると普段から音楽を聞かない旦那と次女ちゃんは持ち歌が無くなり、長女のスキズvs私のフレディ対決に


長女もこだわりなのか、スキズの日本語バージョンもあるのに、あえて韓国語バージョンで挑むので、母娘でほぼ
フフフフ〜ン フフ〜ンに🤣🤣


ちなみにスキズの曲は50曲収録
我がQueenは160曲収録
圧勝でした🤣🤣
→このカラオケ屋アカンわと長女ブチ切れ🤣🤣



私と長女の今回のカラオケでの教訓



やっぱ外国の歌は歌えんな→音程以前の問題
歌える人、マジで尊敬します