チケット交換と絆 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さん、こんにちは

我が家にも昨日こちら届きました!!


ぶっちゃけフレディのポスターが良かったな…

CDはさっそく車にセットし、絆のパネルをにまにま眺めていたら…


次女ちゃんが帰ってきて、『ママ、それは何よ?』真顔真顔真顔


うっ… 目ざとい…🥶🥶
とりあえず、また買ったん?って聞かれてもアレなんで、広告チラシよと答えておきました😅😅


で、今日はチケット交換の日!!
朝からソワソワ

2時からの発券だったので、1時58分にはファミマに到着🤣🤣


2時を待って震える手で操作をし、レジの人からチケットを貰う


声も震えちゃって、レジのお姉さんに
ァ…アリ…ガト…ウ…→不審者


で、さっそく絆を聞きながら帰って来たんですが、フレディの声を聞くうちに、何だか実感が湧いてきて、ホロリと涙が出そうになる🥲🥲


フレディはいない、フレディに会える訳じゃない
けど、私と同じようにフレディを大好きだと思う人達が集う場所に行ける✨✨


前のGod Save The Queenのライブの時も思ったけど、フレディをQueenを大好きだと思う人達のパワーは圧倒的で…


同じ空間でそれを共有出来るのはやっぱり凄い事だなと思うんです🥲🥲


私はやっぱり、フレディ亡き後もその空間を提供してくれる、ブライアンとロジャー、そして…アダムに感謝したい


アダムが入ってくれなかったら、たぶんここまで続かなかった気がするんですよね


さて、チケットを確実に忘れて行かないように財布に入れておこうかな✨✨


最悪、パンツを忘れてもチケットさえあれば何とかなると思うので(笑)