紅白出場 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんばんは



紅白見てましたか?

我が家はお友達が3人泊まりに来て…


こうなる予定だったんです


それが、娘たちの推しのスキズは開始早々に終わり、さっさと子供部屋に行ってしまい…


Queen見なくていいん?
圧倒的歌唱力で見応えあるんやで?
Queenが出るって凄い事なんやで?
出演料700万円なんやで?
…と誘ってみたものの…


あっ 大丈夫です!!


大丈夫!!ってなんやねん真顔真顔


旦那は夜勤で不在なので、1人でポツンと出番までリビングで鑑賞
他の推しが出た時に呼んでとなぜか見張り番させられてました


で、ゆずが出た辺りでもう一度声をかけてみたんです


未読スルー… 不安不安不安


まぁ、いいんですけどね😑😑😑
アダムちょっと痩せました?


この時の貫禄ある姿も良かったけど🤭


やっぱりアダムは他の出演者に比べても圧倒的歌唱力ですね✨✨

ブライアンもだけど、けっこうロジャーもアップ写ってたのが嬉しかったです
🤭🤭


それにしても、今年を締めくくるこの日に、恐らくここに見に来てくださる方々も見てるんだろうな〜と思うと、なんだか感無量…

いつの間にか、フレディ好きの変態ブログになっちゃいましたが、交流してくださる皆さん、いつもありがとうございます✨


どうぞ皆様、良いお年を!!