理想の彼氏 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんばんは

ちょっと聞いて下さい



相変わらず、彼氏が欲しいとブツブツ言ってる娘たち

→なんと6年生の次女ちゃんも



娘たちの言う彼氏の最低条件は…

イケメン
マッシュルームカット
背が高くて運動神経がいい
自分より賢い
陽キャ

これだけは譲れないって条件がこれだけあるんですよ


だから、言ってやったんです
ママは顔だけで選ぶなら、パパとは結婚してないで→失礼


一緒にいて居心地のよい人がいいんちゃうの?


そもそも、そんなハイスペックな男子はめちゃめちゃ競争率が高いんやで
なかなか勝ち取られへんで
…と大人な意見を言ったんですが、納得してないよう


『じゃあ、フレディの才能はそのままで、見た目が中岡(たまたまTVに写ってた)でも、ママはフレディが好き!!って言えるん!!』


あぁ…、究極の選択…
やっぱり見た目も大事かも知れない…
→失礼


娘たちに言い負かされた出来事でした
😅😅


そう言えば、紅白の曲順が発表されましたね✨✨


とりあえず、娘たちのスキズには勝ちました(笑)


後半の出場なので、さっさとご飯を食べてお風呂に入って挑もうと思います♥