洗脳 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんばんは

ウザい母親鑑賞のお時間です



うちの長女、最近夜中までテレビを見ていて寝るのがいつも遅いんです


どうやら推し活をしている様子

再三、注意してもちっとも聞かないので…



大晦日以降、11時までしかテレビ見れないように設定するで!!ムキームキームキー


…って怒ってましたらね、隣で聞いてた冷静な次女ちゃんが、『なんで大晦日以降なん? 今すぐでいいんちゃうん?』
って



だって、解除するの忘れて紅白出演観れなかったら困るもの
そこはQueenよりしつけやろと、小学校6年生に注意されました😅😅



そう言えば娘たちに『ママ、オペラって何?レポート書かなあかんねん』って聞かれたんですよね


で、オペラとは〜と私の乏しい知識でうんちくを述べてて、ふんふんと聞いてくれてたんです


『で、オペラと言えば、モンセラート・カバリエさんなんやけど…』と言いかけた所で…


フレディはいいから!!
…とぶった斬られました
ウザい母親なのはわかってる…
最後まで言わせてくれよ…



けど、私は知っているのです
真顔真顔真顔



フレディには興味が全く無いと言いながら、カバリエさん=フレディと
一般人にはなかなかのオタクな知識を、あなた達も知ってるって事を…

フレディの誕生日や来日の日付はもちろん、ジムやメアリーの事も、なんならバーバラさんの事も知ってるはず🤣🤣
(私が死ぬほど解説してたので)
もう、普通にフレディオタクやん
どうやら私の洗脳は成功している様子


けど、絶対に洗脳されずにいまだノー知識の旦那…

なかなか手強いです