フィギュア | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さん、こんばんは

ママの言えない秘密のお時間です



うちの次女ちゃん

以前こんな事を言ってたんですが…


次女の推し 


知らなかったのですが、実は小学校の図書室になぜか全巻置いてるみたいで、次女ちゃん図書室に通い、買わずに済むことになりました♥



ホッとしたのも束の間…

次女ちゃんが

フィギュア集めようかな


いやいやいや、ワンピースのフィギュアって怖い…



学生時代の友人がワンピースのフィギュア集めにハマってて…


それこそ、こんな感じ 不安不安


そんな彼女も結婚が決まり、まさかこの量を新居には持っていけない
実家の両親に『これどないするねん!!』とキレられたと(笑)


そんな彼女が…
『ワンピースのフィギュアは手を出してはならぬ深き沼』と格言を残してたんですよ🤣🤣
だから、次女ちゃんにもそれを説明して、止めてたんですが…



ママもフィギュア持ってるやん!! いくらしたんよ!!
  えっと… 総額、約19000円…です
次女ちゃんの欲しいフィギュア、ガチャなのでせいぜい1体500円
40体近く買える…
こんな事、口が裂けても言えやしない



あぁ… 私には止める術がないのか…
あまり深みにハマらない事を願います…



で、皆さん!!! 
まさかのコレ!!!



あぁ… あぁ… 
最高ではないですか✨✨


今年の紅白に長女の推しの韓国アイドル、スキズってグループが出る事になって、長女がめちゃ喜んでたんですよね

今年の紅白はウチワ作って、正座しながら見るねん!!と…


ママは遅くまで起きてられへんし、紅白なんて興味ないから、先に寝るわね〜
ウチワなんて家で見るんだし、いらんのとちゃうの〜と鼻ホジリながら聞いてたけど!!!


あぁ、そう言えば私作ってたんだ🤣🤣
このウチワはこの為にあるのね🤣🤣


今年の紅白は長女と正座して、ウチワ持って参戦します🤭🤭