努力の結果 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さん、こんにちは

まだまだ暑いですね

今日、病院で血液検査の結果を聞きに行って来たんですが…

中性脂肪の数値が爆上がりで、コッテリ先生に怒られたのが2月頃の話

それから心を入れ替え、筋トレ20分、エアロバイク20分、食事制限はほぼしてないけど、油物とオヤツを減らした結果…


中性脂肪が半分の数値になり、基準値内に✨✨
→前がどんだけ高いねんって話だけど(笑)
いや〜、継続は力なりですね
エアロバイク頑張って良かった!!


で、相変わらず爆速でエアロバイクしてるんですが…(時速20㌔ぐらい)

病院からの帰り、推定年齢80代のおばあちゃんが自転車漕いでたんだけど…


そのおばあちゃん、猫もチビるほどの超爆速DASH!DASH!
見事な体重移動によるコーナリングで角を曲がり、スーパーに着くとキーキーッと急停車して駐輪場に停めてました
あぁ、きっと これが私の未来の姿
強烈な親近感を覚えたのは言うまでもありません(笑)


話は変わり、こちらも大した内容じゃないんですが…


娘たちが推しのYouTubeのチャンネル登録者数で競い合ってたんです


次女 『ポッキーは430万やし!!』
長女 『コムドットは490万やし!!』


で、『ママのQueenなんて大した事ないやろ せいぜい10万ぐらいちゃうん』
と言うので…


こちら見せつけてやりました!!
ボヘミアンラプソディ16億回再生
チャンネル登録者数 1710万人!!


フレディに勝とうなんて
100万年早いわぁ!!


皆さん、私達の圧勝です
真顔真顔真顔