振り回された夏 | フレディ大好き

フレディ大好き

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんおはようございます

我が家は今日からやっと新学期です✨


ところで、残す所も最終日となった昨日、長女が…

提出したらボーナス点を貰えるみたいだし、やっぱり読書感想文やろうかなと
(なんでこんなにギリギリやねん)


やるのは構わないけど、今日1日しかないし、あなた、何の本も読んでませんやん😑😑😑


チャットGTPがあるから❤️とズルする気満々だったのですが、流石にそのままじゃアカンやろ

ママが内容をちょこちょこっと付け加えて、バレないようにしてあげるから、ママが読んだことある本にしてと言うと…



ママが読む本はオバさん臭いから嫌だと謎の反抗期
いや、そこ反抗する所ですかぁ〜
本にオバさん臭いってなんやねん😑😑



で、課題の応募要項をチェックすると、中学生は1800字〜2000字の指定
チャットGTPで作れる文字数はマックスで1700字😅😅

100字分足りないけど、それぐらい適当に考えたらいいやんって思うでしょ?

やっぱり面倒やからやめるわ♥

………真顔真顔真顔真顔


まぁ、結果的にズルするよりはいいんですが、今年も子供らの読書感想文に振り回された夏になりましたとさ
もうイヤ〜


そう言えば長女がハマっているクロミちゃん


長女が、『ママ!! クロミちゃんグッズを何か作りたいねん✨✨』ですって

『ママもフレディで色々作ってたやろ』
『材料買ってきてよ』


えぇ、色々作りましたわよ
物凄い時間と小銭がかかりましたけど…




これ、2時間ぐらいかかりました
失敗したのも含め、材料費500円程
いや、もっとかかったかな😅😅


で、よく見たら既に色々とクロミちゃんグッズを色々と持ってる長女
それ、どこで買ってきたんと聞いたら…

百均で売ってるねん♥



百均で買える物を、百均で材料を買ってきて物凄い時間をかけて作る…
(たぶん、ほぼママが)


誰か、その意味を教えて下さい…