昔の上司や先輩 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さん、こんにちは


先日、わたくし美容院に行きまして、美容院の兄ちゃんと昔の上司や先輩の話で盛り上がったんです



まずは美容院の兄ちゃんの話から

床を掃くホウキを先輩が持ったらアウトだったらしくて…

先輩が持ちそうになったら、スライディングの勢いで取りに行ってたと(笑)



ふむふむ、なるほどね

私の時は…



ある店長と休憩室に行った時の事

その店長が、タバコの吸い殻モリモリのガラスの灰皿を手に取って、言い放った一言…



私がコレを花瓶だと言ったら、花瓶なのよ❤️


ハイ!! 花瓶でぇす!!!
→そう言うしかない(笑)


さすがに美容院の兄ちゃんもドン引き
この勝負、私が勝ちました🤣🤣


そう言えばこの店長に、会社の創設者の自叙伝を読んでおくように言われ…

なるほど、創設者の経営理念が書いてある有り難い本だったのですが、読み進めていくと…


奥さんが社長、愛人が営業本部長っていう事実!!

こ…、これはいいのか…❓❓❓
経営理念の内容は吹っ飛び、この事しか覚えてません(笑)


皆さんの働いていた職場はいかがでしたか❓


相変わらず毎日、ライブ・エイドを見てますが…


ライブ・エイドの曲目ってうまい事出来てますよね


誰もが知ってる、ボヘミアン・ラプソディで観客の心を掴み…
盛り上がる「RADIO GA GA」で、ここで『エ〜オ』を持ってきたら、もうフレディのペース✨✨


毎日見てると、観客がフレディに乗せられて、魅了されていくさまが手に取るようにわかります✨✨


ボヘミアン・ラプソディも前半だけ、We Will Rock Youも前半だけなのに、物足りない感じがない
それでキッチリ20分


もの凄くよく考えて決めた曲目のバランスなんだろうなって思います


やっぱりQueenって凄いんだなって改めて思います