皮膚科 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんにちは

花粉症は大丈夫でしょうか❓



先日、たまたま休みの旦那と一緒に皮膚科に行く事にしたんですよ

それで、健康の為に二人で自転車で行ったんですが…



日頃の成果を感じようと、ひたすら無心に漕いで行ったんですよね

皮膚科に着いて、振り返ったら…


旦那…遥か遠く、豆粒ぐらい後方でした🤣🤣
旦那、ハアハアしながら『何を急ぐ必要あるん』って(笑)


で、診察してもらったんだけど、空いてるからか気を使われたのか、夫婦二人で診察室に呼ばれ…
→何となく気恥ずかしい


まずは私の手荒れ
優しい先生なので、私の手を取り眺めて『お薬出しときますね〜』って


次に旦那に代わり、水虫の診察
旦那の足もちゃんと手を取って眺め
『お薬出しときますね〜』って


ここで思った私の心の声聞いてくれますか❓

旦那(水虫)より先の診察で良かった❤️

あの先生、神だと思います真顔真顔真顔


で、ここからは🦆🦆の話題です
メルカリでまたQueenの生地の新柄を見つけまして


🦆🦆なので、あえなくポチりまして、さっそくエコバッグを作りました


この柄可愛いですよね❤️❤️
さっそく使いたいと思います