2度目の… | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さん、こんにちは

実は我が家…


2度目のコロナ襲来です!!

夜勤明けの旦那が寒気がするからと、帰りに発熱外来に行ったら見事に陽性泣


前回は娘からだったので、グッタリして可哀想だったのでノー隔離だったんですが、旦那なので今回は容赦なく隔離決定(笑)


で、隔離部屋を作ったり、関係各所に連絡したりでグッタリ
皆さん、大丈夫❓とか優しいお言葉をかけて頂きました


で、一応実家の母にも連絡してみたら…


イチゴジャム、親戚が送ってくれて、母の分も我が家が預かってはいる


けど、一発目の返信がソレですかぁ〜!!

ちゃんと食べずに置いときますよ
相変わらず母は天然です😅😅


それでですよ、いつもは子供達が学校に行った後にエアロバイクをしてるんですが、二階は旦那が寝ているし、外出禁止なので、リビングにずっと子供らがいるんですよ


仕方なく…
子供らの側で、いつも通り20分しか漕がないのに汗だくの私を見て…


汗かきすぎやん!!
引くわ〜(笑)

きぃ〜!!! 腹立つ!!!
庭は広いんだから、庭で遊びなさいよ!!!
やっぱりこういうのって、一人の時にやりたいです(涙)


毎日ライブ・エイドを見てますが、この時のフレディって生き生きしてますよね✨✨

笑顔も柔らかくて、楽しんでるのが凄く伝わってくる


自分達だけのステージはプレッシャーもあるだろうけど、これは色んなアーティストが出てるし、関西弁でいう
『いっちょ かましたろか!!』
…って感じで参加してるからかしら
🤭🤭🤭


それにしても長い隔離生活…
このまま旦那だけで乗り切れますように
😅😅😅