ライブ・エイド | フレディ大好き

フレディ大好き

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんにちは😆😆

私は相変わらずエアロバイクを頑張ってます



で、毎日やろうと思ったら頑張り過ぎても続かないし、20分ぐらいがいいだろうと、いいの見つけたんです


ライブ・エイドはちょうど20分
これを見ながらやろうと


声を出しながらやるといいって、聞いたことあるので、エ〜オも含め、歌える歌は歌って…


そしたら、ボヘミアン・ラプソディの終わり頃から汗だく→早い(笑)
これ、途中で宅急便が来ても出れないぐらい汗だく🤣🤣🤣


We Are the Championsの頃には、早く終わって〜ってぐらいヘロヘロ


で、このエアロバイクの説明書を見たら、目標まで漕いだら、5分間クールダウンでゆっくり漕いで下さいって

いや、無理だから!!  

でね、甘い物も少しは食べてるんですが、なんとなく食べるって辞めました


チロルチョコを眺めて、まずめでる

クンクンと香りを嗅ぎ、楽しむ

そして目をつむり、ゆっくりと口に放り込み、精神を集中して味わう
禅の精神ですよ!!  

結果に出てくれたらいいな〜と思います


そう言えば、娘がLGBTについて作文を書くみたいで、どういうものか質問されたんですよね


とある方のブログを見て、差別とは何か…と色々と考えさせられて…


例えば、ここに来られる方々は、フレディがゲイだから…とか考えないですよね


フレディはフレディ
私達の大好きなフレディ


ゲイであるフレディも含めて、丸ごと好きですよね


他にも、私の親友はお金持ちですが、お金持ちだから友達になったんじゃない


〇〇だから〜じゃなく、その人自身を見て好きかどうかを判断すること
お互い思いやりを持つ事が大事なんだろうな~と考えさせられました


優しい世の中になったらいいな〜と思います