自転車通学 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんにちは

我が家は、やっと明日から子供たち登校です



それでスッカリ元気な旦那に次の出勤日を聞いたら、療養期間も過ぎた〇日だと

『何でそんなに長いんよ』って聞いたら…



テニスの為にもともと休み取っててん❤️

さっそくテニスですかぁ!!

まぁ、このまま無事に乗り切れそうなので良かったです😅😅


で、エアロバイクネタが続いて申し訳ないんですが…
私と違って涼しい顔で、私の倍の距離を漕ぐ娘たちを見ていて気付いた事


私、せっかちなので、基本的に食べるのも歩くのも早いんですよ真顔真顔

それで思い出したのが、中学時代は自転車通学だったのですが、田舎ゆえ車も少ないので、基本的に必要以上に全速力で漕いでたんです
→立ち漕ぎの勢いで

その癖が抜けないからか…

エアロバイクも全速力で漕いでる私!!

優雅に動画見ながら漕ぐイメージをしてたんですがね…
前傾姿勢で凄い勢いで漕いでます
真顔真顔


まぁ、ゆったりと長い距離を漕ぐのか、猛スピードで短い時間を漕ぐのか、どっちがいいかわかりませんけどね
😅😅



無理やりフレディネタに繋げるとしたら…
フレディってせっかちだったそうですね


フレディ!!
その気持ちわかるよ!!(笑)