昨日の大雪 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さん、おはようございます

大雪の影響はいかがでしょうか



私の住む地域は…

めったに雪が降らないんですよ

だから、寒いだけだろうと舐めてました



夕方から吹雪のように降り始め、うっすら積もってきたので、塾は休ませ、のんびりしてたら…


旦那、8時半頃に帰宅のメール
いつもは1時間程で帰宅なんですが、半分程の距離で電車が止まったと連絡が…

ここが普段雪が降らない田舎の弱い所


スタッドレスなんて周りも誰も持ってないし、チェーンも一人じゃ付けれない
タクシーやバスも雪の対応をしているのが少なくないので、ほぼ捕まらず
何より、田舎ゆえ泊まるホテルなんてない
帰宅困難者ですよ🥶🥶🥶

やむなく、旦那は歩く事にしたらしいけど、徒歩だと5時間の距離🥶🥶
遭難するんちゃうん🥶🥶


結局、途中まで線路沿いを歩いていたけど、やはり寒さに耐えきれず、比較的大きな駅で電車が再開するのをひたすら待ち、何とか帰ってきましたが、帰宅時間は深夜1時半

1時間で帰れる所を、約4時間…
旦那、頑張りました!!

心配する妻は…
途中まで心配してたけど、どうする事も出来ないので、先に寝ましたが(笑)

雪の備えって、なかなか降らない地域は難しいですね😅😅


そう言えば、写真検索をしていてふと見つけたこの写真


すみません
めっちゃそそるんですけど〜❤️❤️

何がって、フレディの隣にいるのが同年代っぽいオバサン←失礼


こういう外人さんのや…


美人な若い芸能人とのツーショットって、自分と置き換えて想像出来ないので、そそられないんですよ🤣🤣


あぁ、フレディとの身長差はこれぐらいなんだ❤️とか
若さで勝負とかじゃなく、大人の魅力ぶちかまそう✨とか
フレディと夫婦に間違われたらどうしよう❤️とか…
色々と妄想出来るじゃないですか🤣🤣

えっ この気持ちわかりません❓❓


まぁ、こんな小さな事にもフレディ絡みなら幸せになれるのです


とりあえずあとで、この女性の間に私の写真を合成したいと思います❤️