子供の絵 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

こんばんは

今日も寒いですね

電気代が先月より一万円もあがってて、ビックリしたフレディ大好き家です

そう言えば、皆さんは子供が小さいころに書いた絵ってどうされていますか❓



我が家は間取り的に、子供部屋は狭くなるから勉強机とくつろぎグッズのみ

大きい寝室に家族四人川の字で寝ているんですが、そこに子供達の絵を壁一面にいっぱい貼ってるんですよ



先日、ママ友とこの話になって、子供らも大きくなったし、全部剥がして保管してるって聞いて…

最近は新しく飾る事もないし、我が家も剥がしてしまってもいいのではないかと

そこで子供達に剥がしてもいいか聞いてみたら…


さてはフレディのポスター貼るつもりやろ!!

人聞きの悪い…
そんなつもりはございませんでしたよ
いや、ちょっとだけ思ったけども

素敵ではないか🤣🤣🤣


結局子供達がうるさいので今のところ断念しましたが、暖かくなったら、実力行使してやろうと思います(笑)


そう言えば、メルカリでこんなものを見つけまして


アカハライモリのアイロンワッペン✨✨


アカハライモリちゃんを溺愛してる私としては、これは見過ごせない(笑)
速攻ポチリまして、さっそく作ってみました❤️


可愛いじゃないの〜❤️❤️❤️
娘たちはドン引きでしたが🤣🤣


ここに遊びに来られる方はマイケル好きな方も多いと思いますが、マイケルのワッペンも売ってましたよ!!
アイロンで簡単に接着できるし、何よりなかなかのクオリティで可愛かったです❤️
 

さぁて、子供達には反対されたけども…

いいの探してやろうと思います(笑)