歯医者の話 | フレディ大好き

フレディ大好き

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんにちは

実はワタクシ、久しぶりに歯医者に行ってきました


ちょっと気になるとこがあって、いつもの歯医者さんに
ここの先生、治療しながらその都度、丁寧に説明してくれる優しい先生なんですが、秘密を初めて告白します!!

先生の声が声が小さくて、全く聞こえてない(笑)


これ、耳元で治療の音が鳴ってるから聞こえないんかなと思ってたけど、子供達を連れて行って、側で聞いてても全く聞こえない(笑)


いつも適当に相槌打ってます
よくわからんまま治療して貰ってます
真顔真顔真顔


まぁ、それは置いといて、歯のクリーニングに先日は新しい歯科助手さんだったんですよ


そしたら、かつて経験したことない位、痛い😅😅
後でうがいしたら、けっこうな出血で、帰ってからもあちこち痛い


これって、久しぶりにクリーニングしたからこんなもんなのか、この歯科助手さんが下手だったのか、どっちなんでしょう


次は4ヶ月後…、改善してる事を願います😅😅


ところで、最近ライブを見ていてふと思った事


ちょっと長い❓ブライアンのソロ(笑)

この時にメンバーはステージ裾に入って束の間の休憩を取るんですよね
じゃあブライアンはいつ休憩をってるのか

ブライアンの休憩って、この間奏の時ぐらいしかないですよね❓
せいぜい15秒ぐらい
飲み物取って終わりぐらい❓

アダムのライブも見てみたけど、同じく間奏の時に休んでる感じ❓

ブライアンのポジションも他の人と代わりが効かないから、大変だろうなぁ〜と思っちゃいます😅😅


ブライアン、御年75歳
私の父と同い年
無理せずいつまでも元気でいて欲しいなぁと思います