犯人は誰だ!! | フレディ大好き

フレディ大好き

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さん、こんにちは

奥さん、ちょっと聞いてください!!



最近、トイレのサンポールの蓋が開けっ放しなのを発見する事が度々ありまして



最初は自分が締め忘れたのかなと思ってたけど、どうも違う

娘たちが気を効かせて掃除してくれてるんかなと思ってたら…
昨日の事ですよ


トイレのフレディタオルが洗濯機に入れられてて、やっぱりサンポールの蓋が空いてる
娘たちに聞いても知らないって
それで旦那に聞いてみたら…


溢れちゃったのを拭いたねん❤️→俺って気が利くやろ❓的なノリで
えっと…、まさかと思うけど、溢れたオシッコをサンポールと、フレディタオルで拭いたと…❓

サンポールで床を拭くのもどうかと思うが、そこはトイレットペーパーじゃないのか…❓


もう、ブチギレです真顔真顔真顔
綺麗に洗って使いますけどね


で、しつこくAliExpressネタですが…
やっぱりブランケットが欲しくて、まだ見てたんですよね
そしたら…

真ん中のフレディ、絶対合成ですよね?

異様に首が太いフレディ

なぜだかオカマっぽいフレディ

…………微妙です
どれもこれも怪しいねん!!
(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)