衝撃の、事実 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さん、こんばんは
鬼のように仕事が忙しかった3月、4月

やっと落ち着いてきました😅😅


あ〜、よく頑張ったわ
自分を誉めてやりたい(笑)



それより、私… 気付いたんです
とても、重要な事に…
私の中でホットな話題のフレディおじさん


そう、近所のこのおじさん


このおじさんがたまたま自宅らしき所から出てくるのを見かけましてね


このおじさん、ここに住んでるんだ〜
んっ… 待てよ❓


私、このおじさんと話したことある!!って今さらながら気付きました

思い返せば、小学校の役員の仕事で、一年生に登校班の説明をしに各家庭を回ってた時…


一年生のママは留守だったらしく、このおじさん(祖父)が出てきて


『せっかく来てもらったのに、悪いね〜』
『せっかくやし、あっっつい紅茶でも飲んで行かへんか❓』
『あっっつい紅茶入れまっせ〜』


とやたら、紅茶を勧められたんですよね


丁重にお断りして帰ってきたんだけど、あの時は自宅だからか、髪ボサボサだったし、サングラスかけてないから、いつものオッサンと今まで気づかなかった

サングラスかけてなかったら、全然似てなかったし(゚∀゚)(゚∀゚)


けどなぜ、勧めてきたのが、お茶でもコーヒーでもなく、紅茶だったのだろう…



やっ… やはり…



フレディを意識してるから❓❓

きゃあぁぁぁぁぁ〜


興奮して、旦那や娘たちに報告したけど、相手にされなかったので、ここで報告させて頂きます!!



あのオッサンは本物じゃなかったけど、フレディを意識してる可能性は高まりました!!
真顔真顔真顔



以上!!




…て、これで終わったら、近所のオッサンブログなので、クイーンの話題も…



やっぱり、このアルバム最高✨

こればっかり聞いてます✨



特に大好きな曲✨
これが流れると、ボリューム上げて、爆音で歌ってます(笑)


フレディのソロだから当たり前なんだけど、ブライアンのギターが入ってない分、サウンドがシンプルで、よりフレディの歌声が映えるんですよね✨



やっぱり他のソロアルバムも欲し〜い
🤭🤭🤭


最近、ライブ見ても、フレディしか見えないし、ブライアンたちの影がだんだん薄くなってきてる…


これもあるあるなのかしら🤔🤔