シミ取り初挑戦 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さん、こんばんは



実はワタクシ、ちょっと前にシミ取りに初挑戦したんですよね


シミ取り放題2万円ってやつを…


私、ワクチンの注射もガン見出来るし、痛みに強い方だと思ってたんですが、いや〜、シミ取り舐めてました😅😅


バチンバチンとレーザー当てられるんですが、小さな剣山でザクザク刺される感じ❓


『いっ…痛いです!! 痛いですぅ〜あせる』と訴えてみたものの、『せっかくの取り放題ですからね〜♥ もうちょっと我慢しましょ♥』と笑顔の先生


シミ取り直後の顔は…
写真はとったけど、スッピンのおばさんの顔をここで晒す勇気がなく、久しぶりのアイビスペイントで


顔中、真っ赤っかの火傷のような跡…
ヒリヒリ痛いったらありゃしない💧


家族には爆笑されるし…😑😑😑



で、2ヶ月ほどたった今は…


大半はとれたものの、一つだけ、より黒くなり、後は薄く残ってるのがチラホラ…


術後検診に行ったら、先生曰く『半年くらいしたら消えますよ♥』


ちゃんと消えたとしても、シミ取りはもうこりごりです😅😅



そう言えば、ブロ友さんに教えて貰ったサイトでこんなものを買いまして


この写真だと顔が歪んで怖いけど(笑)

最初は毛布を買おうかと思ったけど、布団を被せたら見えなくなるしなぁ〜と、ブランケットに変更



こんな感じで使う予定です😁😁


初めてのサイトでの買い物なのでドキドキですが、到着が楽しみです♥


それと、明日から実は徳島県に旅行車DASH!


今度の宿は…
ゴールデンウィークなのに、素泊まりですが、家族四人で13000円


このところ、ビジネスホテルばかりだったので、お値段以上に綺麗で快適なとこ
ばかりだったのですが、今回は探すのが遅かったからか、ビジネスホテルは予約が取れず…


写真を見た限りじゃ、けっこう怪しい、ゲストハウスに行ってきます🤣🤣


いつもの旅行よりドキドキ…


また報告しま〜す😁😁