あの人はフレディ? | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

天気も良かったので、近所の公園にお花見に行ってきました



娘たちと花見しながらオニギリを食べていると、同じく花見に来た、夫婦らしき二人



その男性の方は、近所で有名な…



ポリシーなのか、どんなに寒い真冬でも一年中、白いタンクトップにベスト、サングラス

ガッチリの頃のフレディ体型に、フレディと同じ形の口髭


そのフレディに微妙に似たおじさん、よく自転車でウロウロしているのを見かけるんですが、てっきり独り者だと思ってたのに、妻帯者っぽいのにも驚いたんですが…


そのおじさん、新しいサングラスを買ったみたいで、そのサングラスが…

↑このサングラスに!!



あ…あの方はやっぱり…
ふ…っ フレディ??


『フ…フレディガイルワ…』
『フレディガイルワ… フレディ…』



ママ、しっかりして!!
あの人はフレディちゃう
いつものオッサンやから!!


このオッサンに今にも話し掛けそうなママに恐れを抱き、娘達に強制連行
 


冷静になって考えたら、このおじさん、スーパーのレジのオバちゃん達にもガンガン話し掛けてるほど話好きそうだし、声をかけた瞬間に友達認定されても困るんですが😅😅


やはりフレディを狙ってのスタイルなのか、そうでないのか…
真偽の程を、確認したくてウズウズしてます

誰か…、誰か私を止めて…


そう言えば、フレディおじさんと言えば…


以前からこのおじさんを追っかけてるんですが…


私以外にも、このおじさんを追っかけてる人がいた!!
(゚∀゚)(゚∀゚)


きっと、私の近所でも、私以外にも密かに熱烈なフレディファンがいて…


例のおじさんがフレディなのか、そうでないのか…


気になってる人は、一人はいるんじゃないか…


そんな気がします