私も一周年!! | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

早いもので、私もブログを書き始めて一周年になりました✨



子供が小さい頃は、今は懐かしいmixiで、ハンドメイドの子供服をメインのブログを書いていたんですよね



久しぶりに画像を見てみたら…


おかあさんといっしょ

娘を産んだのに、戦隊ものの方が好きで、これは特急6号かな

 
他にも、仮面ライダーゴーストやニンニンジャーも作らされました😅😅


真面目に作ったやつはこんな感じ
靴下以外は、全身ハンドメイド😁😁


子供服のパターンって、その頃はあまり本屋になくて、パタンナーさんのブログを見て、個人販売しているのを買うってのが主流で、その頃からブログを見るってのが好きでした✨



幼稚園の頃までは、たくさん作ってたけど、大きくなると材料費の方がかかるようになって、作らなくなるとブログも辞めちゃってました😅😅


そんな私が、たまたまAmazonプライムで『ボヘミアン・ラプソディ』を見て…


初めて見た時の衝撃ったら…(゚∀゚)
晩ご飯を作らなきゃいけないのに、立ち上がれないほど、衝撃的で


で、本物のライブエイドを見て、沼落ち♥


 この辺りは皆さん同じかな😁😁



久しぶりにブログをもう一度書こうと思ったのは、たまたまYou Tubeでonpuさんの動画を見て、思わず泣いて、この感動を誰かに伝えたい✨書きたい✨って思ったからかな🎶


それからは、皆さんのブログを毎日チェックするのが、何よりの楽しみになってます😁😁


5月までは仕事が超忙しくて、なかなか更新が出来ていないけど、また落ち着いたら、書いていけたらいいな✨

 
こんな関西弁丸出しのブログですが、これからもよろしくお願いします😆😆