素顔のボヘミアン・ラプソディ  | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

先日手術をした、1ヶ月検診に行ってきました



生検の結果も有り難い事に大丈夫だったみたいで、やっとホッとしました


今だから言えますが、私は卵巣の腫れを指摘され手術をしたんですが、毎年の婦人科検診って本当に大事

(昨年は大丈夫だった)




皆さんも婦人科検診の際は、必ず卵巣も診て貰ってくださいね





そう言えば、録画していた

『素顔のボヘミアン・ラプソディ』

を見ました✨




この服を着ている時のインタビューを主に元にして作られたみたいです



気を許した人がインタビューをしていたのか、フレディ、ずっとニコニコしていて…


『僕は過去も未来にも興味はないんだ 現在、今を一生懸命に楽しむ事にしか興味はないんだ』



…と名言を言っていて、深いなぁ…と思いました照れ照れ



この番組、他にも色々ぐっと来る所がいっぱいあって、誰かYou Tubeにあげてくれていないかなと探して見ましたが、見つからず…😅😅


さわりだけを言えば、
『僕にはメアリーがいる 彼女がいなかったら一人で色々な事に闘っていただろう』
って、言っていたり…


この動画ではカットされてるんだけど、歌い終わった時に、フレディがプレッシャーから解き放たれて安心したのか、大きく一息つくのが写ってたり



フレディの死後、それでもマイナスイメージを報道するマスコミに対し、ロジャーとブライアンの怒りのインタビュー



メンバーがいかにフレディを大事に思っていたか…
グッときて泣きました🥲🥲🥲




番組の内容が、フレディの悲劇的な所も出てはくるけど、それよりフレディの生き方に付いてフォーカスされていたので、とても見どころがありました✨



NHKだから、またいつか再放送あるかな



もし、見逃した方で再放送があれば、オススメの番組です😁😁




ちょっとこれ、欲しくなってきた…
レビューも高い…

読まれた方は、いますか❓