I'm in Love with My Carのエピソード | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

先日、子供たちが遊びから帰ってくるのがちょっと遅くて、心配した旦那がイライラしてたのですが…




子供たちがやっと帰ってきて


『この季節は暗くなるの早いから、もっと早く帰ってこなアカンむかっ

『心配するやないかむかっ


 

『…ってママが言ってたで♥』




ちょいちょいちょいちょい〜

びっくりびっくりびっくり




『…ママが言ってたで♥』

…はいらんのとちゃいますかむかっむかっ

  



『だって、俺、娘たちに嫌われたくないもん♥』




真顔真顔真顔真顔真顔




……たまにはビシッと言って下さいと言っても…




『ほら〜、宿題せなあかんで〜♥』




だから、語尾に♥はいらんっむかっむかっむかっ




娘を持つ父親って、こんなもんなんかしら😅😅


将来、彼氏を連れてきた時の事を思うと心配です😅😅




そう言えば、今さらながら知った事







これ、ロジャーの『I'm in Love with My Car』のウィキペディアの情報だけど、ロジャーめっちゃ可愛くない❓❓

🤣🤣🤣




『俺の曲をB面にしてくれなきゃ、ここから出ないからな』


この曲めっちゃ好き✨



それにしても、こ〜んな綺麗な顔して、そんな可愛い事してたなんて🤣🤣🤣



ボヘミアンラプソディは大ヒットしたから、結果としてロジャーにも多額の印税が入って、ブライアン、プンプンだったらしいけど、なんか思わず笑ってしまったエピソードだなぁと照れ照れ照れ



探せば、まだまだ色々なキュンってするエピソードあるんですね



ますます、クイーンが大好きになりました♥