九州男さんのiPhoneが・・・!!!! | 九州男【KUSUO】family ~白帯から黒帯への軌跡~

九州男【KUSUO】family ~白帯から黒帯への軌跡~

KUSUOFAMILYの一員としてブログをやらせて頂きます!
まだまだ未熟者ですが、尊敬する九州男さんを
全力で応援していきたいと思うので宜しくです!
今年一番ビッグイベント!武道館へGOです!

割れたようです(笑)


iPodやらiPhoneってホントもろいですよね・°・(ノД`)・°・


落としただけでも本当に割れてしまうんですよ( ´(ェ)`)


しかし、割れても一部なら正常に起動します(笑)


写真引用したいですが、オフィシャルブログなので無理でした(^ε^)


あら、残念★



俺は今後悔しています。iPodを買ってしまったことを・・・


なぜなら、iPhoneのよさがわかったからですよ(  ̄っ ̄)


思っていたより「iPhone4」とか「iPhone4s」って安いんですね。


(本体は高いですが、月額を考えるとですよ。)


月額も普通に使ってる携帯より安いです・・・。


iPod買わなかったり、無駄に何かを買わずにお年玉を使えてたなら


今の携帯の代金を一括で払ってiPhoneに変えれましたのに・・・。


本体自体は高いですが分割で払ったらまだ何とか月々のお小遣いから


その分引いていけば買えました(笑)とても残念!


お金がめっちゃたまったら変えたいと思いますが、九州男さんの武道館が終わるまでは


たまる気配は一向になく・・・( ̄_ ̄ i)


でも九州男さんの武道館のほうがしんでも行きたいので(笑)


iPhoneはお預け。今はiPodで我慢我慢。欲張っちゃいけないですね(笑)中学生のくせして(笑)


あ、俺のiPodの待ち受けはこちら



KUSUO is the BEST Artist !!!!! ~白帯から黒帯への軌跡までの道のり~

九州男さん♪いつでもどこでも九州男さん♪


携帯の待ち受けも九州男カレンダー♪


iPodのロック画面も九州男さん♪


全部九州男さん♪


今聞いてるのは「雲の上の君へ」♪


PCのデスクトップは九州男さんの全部のCDの写真♪


携帯には九州男シール♪


生徒手帳にもシール♪


壁には九州男さんのタオル♪


九州男さん専用のCD置き場♪


今みてるのは「LIVE TOUR2009」DVD♪


もう、全部九州男です(笑)


ツイッターでツイート通知受けてるのも九州男さんだけ。


そんな感じでインフルのせいで今日は学校休んでます(笑)



それでは!


See you soon!!