九州男さんの引っ越し | 九州男【KUSUO】family ~白帯から黒帯への軌跡~

九州男【KUSUO】family ~白帯から黒帯への軌跡~

KUSUOFAMILYの一員としてブログをやらせて頂きます!
まだまだ未熟者ですが、尊敬する九州男さんを
全力で応援していきたいと思うので宜しくです!
今年一番ビッグイベント!武道館へGOです!

こんばんは・・・( ̄_ ̄ i)


えぇ・・・・


昨日からインフルです(笑)


まさかかかると思ってもいなかったのですが・・・(笑)


今日はまだ熱も引いて治りかけでございます。


学校行けないので若干ショックでもあります。


まぁ・・・ドンマイ(笑)



最近九州男さん引っ越ししましたね!


ものすごく忙しい模様です。


色々な家具を組み立てるのがとても大変なようで( ̄Д ̄;;


とても手伝ってあげたい気持ちですよ(笑)


しかも驚くのが引っ越しのたびに家具を買い替えているとか。


引っ越しするのに人一倍費用かかりそうですね。


あぁ!九州男さん!頑張っちゃってくださいね♪


堀さんも手伝ってるようなので・・・。


ツイッターでは栗ちゃんも「手伝おうか?」と言ってました♪



さて、もう少しで「ガリゲル音楽祭」があります!楽しみでしょうがないですねぇ♪


もしかすると「前編」からの「続編」・・・。


今までなかった、誰もが見たかった最高のコンボが見れるかもしれませんね♪


それについては来週かきます!



それでは!


See you soon!!