九州男さん( ̄・・ ̄) | 九州男【KUSUO】family ~白帯から黒帯への軌跡~

九州男【KUSUO】family ~白帯から黒帯への軌跡~

KUSUOFAMILYの一員としてブログをやらせて頂きます!
まだまだ未熟者ですが、尊敬する九州男さんを
全力で応援していきたいと思うので宜しくです!
今年一番ビッグイベント!武道館へGOです!

本日は焼鳥屋にパソコン持ってきてます♪

そして何をしているかといいますと…。歌詞の最終確認と九州男ライブDVDの鑑賞です♪


まず、最終確認が完了しました!友と共に最高の物を作り上げますよ♪できたあかつきには、YOUTUBEにアップしたり、聴いて貰ったり?本当、楽しみです♪

頑張りますよ!


そして只今鑑賞中の九州男ライブDVD。九州男さんの曲を聴くたびに思うことがあるのです。少年⇒爾来は嘘があるのではないか?と。


その声は天性の物であり、決して才能が無かった訳では無いんじゃないかと。

九州男さんの声に惹かれて好きになった人が沢山いるんですよ?
俺もその一人です♪



思うのはただそれだけです(笑)他は文句なしです♪
ハッキリ言って携帯で語る話じゃ無いですね(笑)


失敗しました…(笑)



皆さんも九州男さんの思い込みのように勘違いはしないで下さいね(笑)ファンは正直ですよ♪
好きだから言えるのです。
好きでもないならこんなことは言えませんよ♪
それでは(^∀^)ノ


Good bye!